人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウッドデッキはキットなら失敗するリスクが小さくなる

本日のテーマは「残業中に先輩がコーヒーを差し入れてくれました」…
でも最初はウッドデッキのキットについてから。
ネットでも注文できるので、手軽に購入することができます。
また、専用キットを使うことでウッドデッキのDIYを「失敗するリスクが小さくなる」メリットもあります。
ウッドデッキキット
それでは本当は定時で帰りたいと思っていても、残業しないといけないことって沢山ありますよね。
そういう時って、余計に仕事が面倒くさく感じたり、疲れを感じてしまいやすくなるものですよね。
ある日にも、本当は早く帰って色々な予定を消化したいと思っていたのに、どうしてこんな時に残業をしなくてはいけないのかと不満を抱えながら働いている時がありました。
そんな時に、そっと先輩が缶コーヒーを差し出してくれたんです。
頭が疲れている時だからこそ、コーヒーを飲んでシャキッとした方がいいと先輩は言っていました。
ちょっとした気配りがすごく感動して、心にしみるようでした。
自分も同僚たちが残業している時などには、こういうさりげない心配りができる人になりたいと思ったと同時に、自分のことばかり考えていたことが恥ずかしくなって、もっとITコンサルタントとしての意識を持とうと気持ちを引き締めることにしたんです。
職場で差し入れられると嬉しいもののランキングなどが時々インターネット上でもありますが、その上位に位置する缶コーヒーを渡される日が自分に来ると思っていなかったのでびっくりしました。
甘いものをもらったりするのも嬉しいでしょうが、たった一つの缶コーヒーにも相手の優しさが詰まっていて、ちゃんと自分を見てくれる人がいるんだと感じるので嬉しいものですね。
by zzm430 | 2019-08-14 15:54